あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

コカコーラからコーヒープラスが自販機とコンビニで販売!

9月17日!

 


コカコーラとコーヒーが合体した

味の想像が全くわからない

想像を超えた飲み物が誕生‼️

 

 

f:id:yushumg:20180905230745j:image

 

 

 

コカコーラの特徴である強炭酸の刺激に

コーヒーの風味が加わるみたいですね。

 


なのでコカコーラなのに

ほろ苦い後味が楽しめるという代物。

 

 

 

仕事中や休憩時の気分転換

移動中などの飲用を想定しているらしいです。

 

 

 

パッケージはコカコーラの赤。

缶の上部にはコーヒー色のブラウン。

 


炭酸の泡の中で跳ねるコーヒー豆が

描かれています。

 

 

 

実は2017年9月に同じコンセプトの

コカ・コーラ コーヒープラスを

関東・東北・南東北自動販売機限定で

発売していたらしい。

 


私は長野県民なので

それこそ全く知りませんでしたf^_^;

 


しかし、これが好評だったようで

全国で販売することになったみたいです。

 


コカコーラもコーヒーも好きだ!

という人は多いとは思いますが

やはり一緒になった味は

全く想像つきませんね(笑)

 


でも大手企業がコカコーラとコーヒーを

混ぜてしまうといった遊び心?を持って

それを商品化してしまう。

 


私もそのような遊び心を持って

何かをしてみたいですね(^^)