あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

いきものがかりの吉岡さん!オールナイトニッポンに復活‼︎

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さん!2年半ぶりにオールナイトニッポンに復活‼︎

 

 

 

10月24日(水)に全編カヴァー曲で構成された初のソロアルバム『そらいろ』をリリースされる吉岡聖恵さん。

 


それだけでも嬉しい話ですが、更に10月22日(月)の深夜、オールナイトニッポンで一夜限りの復活が決定。

 

 

 

2016年3月の一夜限り特番以来なので、注目度が高くなっていますね。

 


しかも、今『いきものがかり』はどうなっているか?も語ってくれそうなので見逃せません。

 

 

オールナイトニッポンといえば、歌手の中島みゆきさんや福山雅治さん。

芸人では、ビートたけしさんや笑福亭鶴瓶さんなど、大御所がパーソナリティを務めるほどのモンスター番組。

 


中学生の頃は遅くまで起きていると親に怒られるので、電気を消して布団の中で寝ているふりをしながら、イヤホンを耳にして聴いていた記憶があります。

 


ひょっとしたら、同じ経験をされた方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

そして私の好きだったパーソナリティは

とんねるず

 


今は『みなさんのおかげでした』や『スポーツ王は俺だ‼︎』などの冠番組を持ち、人気のある大御所芸人。

 


その『とんねるず』のオールナイトニッポンは、

笑いをこらえるのでいっぱいでした。

 


帝京高校時代の話から芸能界の裏話。

苦労した時のことも面白おかしく話をしていたこと。

 


今思い出してもニヤけてしまいます。

 


いきものがかり吉岡聖恵さんも

今後忘れられないパーソナリティの1人なので

当日を楽しみにしたいと思います。

 

 

f:id:yushumg:20181016233802j:image