あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

田口淳之介の電波工作が面白い

本日1月20日(日)

KAT-TUN田口淳之介さんが

メインパーソナリティのラジオ番組

田口淳之介の電波工作』で

長男の作った曲が紹介されます‼︎

 


曲名

「Snow Falls Tenderly」

https://youtu.be/U5xSJnmCagU

 

 

 

親バカが炸裂しそうです(笑)

 


田口淳之介の電波工作はこちらから↓

https://www.denpakosaku.jp