あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月から「ながら運転」が厳罰強化で一発免停!?あなたは知っていましたか?

2019年12月1日から施行される 「ながら運転」の厳罰化を知っていますか? ながら運転の厳罰化って何? と思った人は間違いなく 読んでください。 「それ知ってる!」 と思った人も読んでください(笑) ながら運転とは 運転手が自動車走行中に スマホや携帯…

「冷え性」が悪化する?靴下を履いて寝るのはダメ

【あなたは靴下を履いて寝ていますか?】 11月も半ば過ぎになると諏訪地域は 秋というより冬を感じるくらい 寒くなってきます。 周りの山を見回してみれば 雪をかぶっている山も チラホラ増えてきました。 そんな寒い諏訪地域でも 紅葉が見頃の場所も まだま…