あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知っていましたか?好きなことをすれば健康や美容に繋がるんです

知っていましたか? 好きなことをすれば 健康や美容に繋がるんです DNAの検査結果を100%生かしたスキンケア【レナセル 】 誰でも考えていることですが いつまでも健康のまま 歳を重ねていきたいですよね。 最近ではそういった思いが 増えてきたのか健康増進…

あなたにとって『健康はとは』何ですか?

【あなたにとって『健康はとは』何ですか?】 健康と聞かれたときに ほとんどの方は身体的な健康を 想像したと思います。 実際にテレビや雑誌などを見ても 健康の話題のときには 大抵病気に繋がることを 取り上げています。 しかしWHO(世界保健機構)では …

園児でも簡単にできるメンテナンス方法を知りたいですか?

【健康増進は習慣化が理想!】 習慣化は身体のメンテナンスに限らず どのジャンルでも ある程度の結果を出すためには 繰り返しが必要です。 スポーツ 絵を描く 音楽 勉強 料理 ストレッチなどなど。 練習を積み重ねれば重ねるほど 上達しますよね。 料理に関…