あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間だけは誰にでも平等な資源

【誰にでも平等な時間】 時間は世界一の大金持ちでも、エジソンやアインシュタインのような偉人でも、世界一忙しいと言われる大統領や首相でも、1日24時間です。 もちろん私も1日24時間です。 お金を使って時間を節約することはできても、時間そのものの長さ…

妊娠後期の不調でも骨盤調整はできます

【妊娠後期の不調でも骨盤調整はできます】 今月末に出産予定の患者様。 体調管理のために 骨盤のケアに来られました。 こちらの患者様は 出産予定日まで2~3週に1回のペースで 治療に来られていました。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPM1I+C9ROEY+2LL6+614CX" target="_blank" rel="nofollow"> </a>

インフルエンザが流行する前に免疫力アップ!常在菌と付き合おう

インフルエンザが流行する前に免疫力アップ!常在菌と付き合おう 菌というと一般的には悪いもので 食中毒でおなかをこわしたり 傷が化膿する原因など 悪いイメージをもたれています。 しかし人は産まれた時から死ぬまで たくさんの菌の力を借りて生きていま…

あなたの骨盤の歪みは人と違います

【骨盤の歪みは人によって違います】 あなたは治療院や病院などで 「骨盤の歪みがあるよ」 と指摘を受けた事がありますか? 当たり前の事ですが ひとりひとり生活が違うので 人の数だけ骨盤の状態が違います。 骨盤の歪みとは 仙骨・腸骨・恥骨・坐骨の 4つ…

大坂なおみ日本人初の快挙‼︎全米オープン優勝おめでとう‼︎

大坂なおみ日本人初の快挙‼︎全米オープン優勝おめでとう‼︎ なんと!大坂なおみ選手が 決勝の相手S・ウィリアムズ選手を破り テニス四大大会の一つ全米オープンを制覇! しかもストーレト勝ち! 日本人男女を通じて史上初の 四大大会優勝の快挙 決勝ならでは…

コカコーラからコーヒープラスが自販機とコンビニで販売!

9月17日! コカコーラとコーヒーが合体した 味の想像が全くわからない 想像を超えた飲み物が誕生‼️ コカコーラの特徴である強炭酸の刺激に コーヒーの風味が加わるみたいですね。 なのでコカコーラなのに ほろ苦い後味が楽しめるという代物。 仕事中や休憩時…

ポケgoの毎月開催イベント『コミュニティ・デイ』は9月22日はチコリータ︎️

ポケモンGOは毎月特定のポケモンが 大量発する『コミュニティ・デイ』を 9月22日(土)に開催すると発表。 コミュニティ・デイの開催時間は その日の正午から午後3時までの 3時間です。 大量発生するポケモンは くさタイプのチコリータ! <a href="/hikiyoseojisan/file/image/8AE94AA7-D4EF-4906-BDB5-B7E61C0843EE.jpeg" target="_blank"></a>