あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田口淳之介の電波工作が面白い

本日1月20日(日) 元KAT-TUNの田口淳之介さんが メインパーソナリティのラジオ番組 『田口淳之介の電波工作』で 長男の作った曲が紹介されます‼︎ 曲名 「Snow Falls Tenderly」 https://youtu.be/U5xSJnmCagU 親バカが炸裂しそうです(笑) 田口淳之介の電…

喧嘩の原因のほとんどが・・・

【○○喧嘩のほとんどの理由は・・・】 あなたは最近ケンカをしましたか? ・親子喧嘩 ・兄弟喧嘩 ・友人と喧嘩 ・彼氏と喧嘩 ・彼女と喧嘩 ・夫婦喧嘩 と書き切れないほど まだまだあります。 では喧嘩の理由は何なのか? それは「ちゃんと話をしていない」で…

マクドナルドの人気メニューを食べ比べ

【マクドナルドの人気メニューを食べ比べてみた】 今マクドナルドで 人気No.1の「ダブルチーズバーガー」と 売り上げNo.1の「てりやきマックバーガー」の 頂上対決をやっているので 実際にどちらが美味しいのか 食べ比べてみました。 先に言っておきますが …