あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

高圧酸素カプセルの効果!I 長野県諏訪市 骨盤調整健康法 治療院藤森

「高圧酸素カプセル」60分で身体がスッキリ‼︎

 

 

長野県諏訪市にある

骨盤調整健康法治療院藤森のスタッフ

金子です!

 

 

 

日々の生活やスポーツなどで疲れが蓄積して

「疲れが抜けない」

「睡眠不足」

「集中力が・・・」

「勉強で疲れた」

「最近飲みすぎている」

「身体がだるい」

「肌の調子が悪い」

「リフレッシュしたい」

などなど。

 


そんなときは「高圧酸素カプセル」が

オススメ!

 


高圧酸素カプセルは何となく

「疲れたときに入るもの」

というイメージがあります。

 


しかし

 


入ることで疲労回復以外にも

さまざまな効果が期待。

 

 

 

あなたの代謝を支える酸素を全身へ

 

 

 

酸素は私たちが生きていくのに

必要不可欠なもの。

 


その酸素が普段の生活の疲れで

血流が悪化したり運動不足だったりで

呼吸活動の低下、ストレス、

添加物の多い食事などで酸素消費量が

多くなっています。

 


他にも原因はありますが

色々な要因が積み重なって

身体が酸素不足になっています。

 

 

 

こうなってくると

全身が酸欠になってくるので

普段あなたの疲れている箇所に

プラスαで疲労がたまってきます。

 


結果・・・。

 


その箇所が痛くなってくるんです。

 


痛み止めを飲めば楽になるかもしれませんが

あなた自身の現状は全く変わりません。

 


ただ今までより我慢ができるようになるだけ。

 


なので今あなたの身体に不足している

「酸素」を供給してあげればいいんです!

 

f:id:yushumg:20191013112523j:image

 

 


治療院藤森が設置している高圧酸素カプセルは

京都大学の石原教授の研究成果を受けて

「36~40%の酸素濃度」を

適切な範囲としています。

 


この数値は実験成果をもとに

安全性も考慮して独自に導き出されたものです。

 


「1.25気圧」は心身のストレスまで配慮した

安全な気圧として設定されています。

 

 

 

酸素濃度が40%を上回ると

活性酸素が増える可能性が高くなります。

 


ただ酸素濃度が高ければ良い

というものではありません。

 


だからこそ適切で効率良く

酸素を全身へ送り届けられるように

してあります。

 

 

 

血中酸素を増やして基礎代謝を上げて

健康効果を高めてみてはいかがでしょうか?