あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性からの脱却!対策を身につけて内側からポカポカ

【健康の基本は身体を温めること】 朝夕の冷え込みが厳しくなり 諏訪では秋の訪れよりも 冬の訪れを感じる季節になってきました 注)ホント個人的に寒いんです 「冷えは万病のもと」というくらい 身体が冷えてしまうと 血液循環が悪くなってしまい 免疫力や…

骨盤の歪みからくる腰痛

【骨盤の歪みからくる腰痛】 長野県諏訪市にある 骨盤調整健康法 治療院藤森スタッフの 金子です! 患者さんの悩みで多いのは やっぱり肩こりと腰痛ですね。 その部位から足や膝の辛さだったり 頭や首や腕の辛さだったり 他にも色々な症状で現れてきます。 …

高圧酸素カプセルの効果!I 長野県諏訪市 骨盤調整健康法 治療院藤森

「高圧酸素カプセル」60分で身体がスッキリ‼︎ 長野県諏訪市にある 骨盤調整健康法治療院藤森のスタッフ 金子です! 日々の生活やスポーツなどで疲れが蓄積して 「疲れが抜けない」 「睡眠不足」 「集中力が・・・」 「勉強で疲れた」 「最近飲みすぎている」…

10月22日は「即位礼正殿の儀」が行われる日なので祝日です

10月22日は「即位礼正殿の儀」が行われる日なので祝日です 2019年10月22日は 「即位礼正殿の儀」が行われる日として 今年限定の「国民の祝日」になります。 天皇陛下の退位と 皇太子殿下の即位が 同時に行われるのは なんと約200年ぶりだそうです。 憲政史上…