あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

『今日から俺は‼︎』がついにドラマ化!豪華キャスト陣に期待

今日から俺は‼︎』がついにドラマ化!豪華キャスト陣に期待したい

 

 

 

1988年から連載が始まったヤンキー漫画

 


私が中学生の頃に週間サンデーで読んでいた

今日から俺は』がついにテレビドラマ化!

 


しかもメガホンを取ったのは

人気監督であり脚本家の福田雄一さん

 


もちろん代表作は

映画『銀魂

テレビドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ

 


もう間違いなく『今日から俺は

面白い事間違いない(≧∀≦)

 


うん!間違いなし!

 

 

私は『今日から俺は』の大ファンで

オリジナルビデオ全10巻もガッツリ見たほど

 

 

 

その当時の伊藤君の初期の髪型は短めで

ツンツン頭でしたが

巻数につれてツンツン頭が伸びていく

その部分の成長まで楽しませていただきました

 

 

 

なので今回10月から始まる

今日から俺は』の放送がわかった時

テンション上がりましたね~

 

 

 

賀来さん演じる三橋の卑怯者

伊藤さん演じる伊藤の頑固

他にも今井と谷川

理子ちゃんと京子ちゃん

 


漫画では出せないドラマならではの

今日から俺は』を思い切り楽しませて

いただきたいですね

 

f:id:yushumg:20181013204658j:image