あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

大坂なおみ日本人初の快挙‼︎全米オープン優勝おめでとう‼︎

大坂なおみ日本人初の快挙‼︎全米オープン優勝おめでとう‼︎

 

 

 

なんと!大坂なおみ選手が

決勝の相手S・ウィリアムズ選手を破り

テニス四大大会の一つ全米オープンを制覇!


しかもストーレト勝ち!


日本人男女を通じて史上初の

四大大会優勝の快挙

 

 

 

 


決勝ならではの熱気の中

当然選手も緊張がたかまり

神経もピリピリしていたと思います。

 


その中で大坂なおみ選手が

激しい打ち合いの中で主導権を握り

流れを引き寄せました

 


そして引き寄せも実力のうち

第三セットの途中ウィリアムズ選手が

二度の警告を受けて主審に対して

怒りをあらわにした結果

ゲームペナルティをかせられるといった

アクシデントまでありました

 


ウィリアムズ選手が崩れていく中でも

大坂なおみ選手は集中力を切らす事なく

全米オープン優勝といった快挙を達成し

金字塔を打ち立てました

 


まだまだ若い大坂なおみ選手

パワフルでエネルギーが溢れているので

今後の活躍が楽しみです

 

 

f:id:yushumg:20180909091432j:image

 


関連記事はこちら

 


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000061-spnannex-spo