あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

10月22日は「即位礼正殿の儀」が行われる日なので祝日です

10月22日は「即位礼正殿の儀」が行われる日なので祝日です

 

 

 

 


2019年10月22日は

「即位礼正殿の儀」が行われる日として

今年限定の「国民の祝日」になります。

 


天皇陛下の退位と

皇太子殿下の即位が

同時に行われるのは

なんと約200年ぶりだそうです。

 


憲政史上初なんですよね。

 

 

 

なので10月22日は

即位への祝意を表すために

今年限定で祝日となりました。

 

 

 

そして10月22日には

メディアでも報道されているように

天皇陛下の即位をおおやけに宣明する

「即位礼正殿の儀」が

国事行為である国の儀式として

宮中においておこなわれます。

 

 

 

即位礼正殿の儀がおこなわれたあとは

国民に天皇陛下の即位を披露し

祝福を受けるための

「祝賀御列の儀」

というパレードがおこなわれます。

 


先日本番と同じように

東京都心の皇居から赤坂御所までの

約4・6キロを交通規制して

リハーサルをしていましたね。

 

 

 

本来ならば10月22日は平日の火曜日ですが

去年の12月に新たな祝日として

設けられたばかりなので

市場に出回っている手帳やカレンダーの

ほとんどが変更に対応していません。

 


なので平日だと思っている人が

多くいますが間違いなく祝日です。

 


その日に予定を立てている人は

気をつけて行動してみてください。

 

 

 

 

 

 

治療院のカレンダーも

赤表示になっていません。

 


なので改めて10月22日(火)は

「祝日」なので治療院藤森は休業です

 


よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

f:id:yushumg:20191009145509j:image

 

〜追伸〜

 

 

 

毎日の生活を楽しく送るには

『健康な身体‼︎』

が何より大切です!

 


運動をするにも

美味しい物を食べるにも

旅行に行くのにも趣味に打ち込むにも

まず健康ありき、ですね!

 

 

 

 


骨盤調整健康法治療院藤森の公式情報はこちら

https://chiryouinfujimori.business.site/

 


治療院藤森公式オンラインショップ

治療院オリジナルのワンタッチチューブを

ネットで購入できます。

→治療院藤森公式骨盤矯正バンドオンラインショップ

 


治療院藤森の公式ブログはこちらから

https://ameblo.jp/yukimasa-knk

治療院藤森の情報がまとめられてます。

ぜひアクセスして見てください。

 

 

 

友達追加プレゼントがある

治療院藤森の公式LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40alv3504b

・治療院藤森の情報

・片倉館出張所の情報

・健康増進に繫がる情報

・健康増進イベントの案内

などの情報を発信していきます。

 


個別メッセージができますので

ご質問等があれば

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


治療院藤森(金子)のFacebookページはこちら

→ 金子幸正Facebookページ

プライベートな投稿や写真なども

掲載してるので良かったら

友達申請してくださいね。

 

 

 

治療院藤森公式Facebookはこちら

→骨盤調整健康法治療院藤森公式Facebook

 

 

 

 

 

 

<治療院藤森への質問はこちら>

ブログ用Q&Aの相談窓口となる

メールアドレスはこちらです。

→ chiryoufujimori@gmail.com

 

 

 

LINEはこちらです。

https://line.me/R/ti/p/%40alv3504b

 


何か分からないことがあれば

お気軽にお問い合わせください。