あなたも私も笑う門には福来たる

最近SNSやブログなどで『ワクワクする事をやろう』『やりたい事をしよう』『成功したければ楽しい事をしよう』など、このような投稿をよく見ます。もし本当ならば、これほど素晴らしい事はありません。私自身もそのように生きられれば素敵な人生を送る事ができます。心が病んでいる患者さんにもすすめられます。だったら私が実験してみようではないか!まさに人体実験!このブログを通して日々投稿していきたいと思います。

からくりサーカスのアニメがBS11で放送開始!!

からくりサーカスのアニメが10月11日にBS11にて放送開始!

 


https://karakuri-anime.com/sp/

 

 

私が今期のアニメで見たかったアニメが

いよいよ放送開始!

 


楽しみなのは、しろがねが操るアルルカン

どのようにして動くのか?

 


あの名シーンをどのようにして描いているのか?

 


今からテンション上がります!

 

 

 

 


藤田和日郎さんのアニメ

うしおととらも漫画だけでなく

アニメも楽しく見させていただいたので

 


とにかく言葉になりません(≧∀≦)

 


それだけ私世代の漫画ということで

 

 

 

 


アーーーー

 

 

 

予告だけでなく

早く見たい!!

 

f:id:yushumg:20181009230941j:image